限界を突破して 自分の生きたい人生を手にいれるためのメソッドをお伝えしていきます。

今この瞬間に感謝しよう

※この記事は、2010年12月31日に、
メインブログ「人生を進化させるエネルギーの法則
にて公開したものです。





2010年今年も今日で本当に最後ですね。

本当はね、過去も未来もないんです。今この瞬間が存在するだけ。

そう感じながら、ブログ書いている

“0ゼロ”意識療法の天路Tenro 小林大三です。(そういえば私、腕時計をしません・・・。)





私の今年2010年を象徴する一文字は0ゼロ 。

原点や無の0ゼロでした。





今年は私にとって特別な年でした。

美術作家としては、休筆を行い、これまで個人的に相談を受けて来た

カウンセリングやセラピーをプロの活動として

公の場で行うことを発表。




多くの方にお力添えいただき確実に自分の世界を

シフトさせることが出来ました。





僕の知りえない世界と橋渡しをしていただいた方々。




色々アドバイスを頂いた方々。




僕本来の道に僕を導いていただいた方。




今年の一文字 0ゼロ




今年42歳の僕の全意識が、何か大きな力でそうさせられた

0ゼロの年だったと思います。




お会いする方もだいぶ様変わりしてきてプロとしての

様々なアドバイスを頂きました。




人と会ってじっくり話す機会がたくさんあり

人付き合いのステージもアップしました。




これまで囚われていた全ての常識の壁を一気に突き抜けた感のある1年。




多くの出会いと多くの応援に感謝。

数年ぶりに泣き、数年ぶりに風邪をひかなかった年でもありました。




福山雅治と同じ年。

後厄。(ちなみに本厄の年に事を起こすと上手くいくといわれています)



色々重なった年でした。




それでも今年を振り返ると感謝する事しかありません。




2010年感謝の年でした。




本当にありがとうございます。




来年は従来の世界の意識革命先陣団の一人として歩んで行きたいと思います。




感謝の気持ちを書いて今年最後のブログ更新とさせていただきます。
お知らせ
コピー
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1130位
アクセスランキングを見る>>
メディア紹介

バナー Daizou Kobayashi

バナーを作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
プロフィール

テンロ 小林 大三

Author:テンロ 小林 大三

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブックマーク