限界を突破して 自分の生きたい人生を手にいれるためのメソッドをお伝えしていきます。

非凡な会話ー「超0考察」

2017年初頭から非公開でスタートさせている
『”非凡の道”』プロジェクトの一環として、

元国立生物学研究所員であった東晃史博士に、
お話を伺うため連休明け博多へ行ってきます。



博士とは、
私が提唱する「超0」という発想に着目頂き、
以来メールでやり取りを行っていたのですが、

「西欧の科学の価値観を変える」意識を広める
という点で共通の認識を持っています。



昔は、船井幸雄 さん
(船井総研という、コンサルト会社の創設者)や、
技術出版の社長であっ た、
今となっては、故人である、元・京大卒のコンビが、
博士の独創性に目をつけて、

”当時の不完全な内容”を、ことごとく、出版・宣伝
してくれたので、

むしろ、
”東さんの社会的な信用を、無くしてしまった感じ”」
が、あります。


なので、「完全な 理論ができた」現在、
「肝心の、理解者が、この世に、存在していない」
という状況になっています。


今回の対談では、
すでに論文としても完成しているその理論について、
お聞きしようと考えてます。



東理論五部作を紹介しておくと、

Ⅰ 脳の主人 - 脳の中のブラックホール ー (南斗書房)
Ⅱ アインシュタインの悩みとファィンマンの悩みの解消に向けてーーー宇宙と意識 ー (技術出版)
Ⅲ ポスト「不確定性」文明の曙ー一日本の科学 ー (技術出版)
Ⅳ「政治権限」と「地球環境」--大脳生理学の立場から ー (技術出版)
Ⅴ「万能量子論」による「天国と地獄」の構図 ー 「太陽系」の「生理学」 ー (技術出版)


?がたくさんつきそうなタイトルばかりですよね(笑)


きょうは私と行われた対話からポイントのようなものを
掴んでもらえたらと思います。


非凡な会話ー「超0考察」
http://daizo.hippy.jp/azumaletter.pdf




とは言うものの
もともと超0療術協会の幹部向けに公開したものなんで

話してる内容がかなり専門的で
何を言ってるのかあまりよくわからないと思います。


でも理解できなくても問題ありません。
というかこれが理解できたら、変態です^一^



言霊だけでも充分に抽象度が上がりますので、
出来れば全文に目を通してもらえると嬉しいです。

非凡な会話ー「超0考察」
http://daizo.hippy.jp/azumaletter.pdf
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
コピー
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
797位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナー Daizou Kobayashi

バナーを作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
プロフィール

ハイパー0波動エネルギー クリエイター 小林 大三

Author:ハイパー0波動エネルギー クリエイター 小林 大三

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブックマーク